happy news *2.

f0085649_239589.jpg

                   もう一人きりじゃ飛べない。君が僕を軽くしてるから
                             
                                    Mr,children ”and I love you”
 



嬉しいニュースが一日置きに入る。
友人の結婚します報告。
昨年末知り合ったばかりだけど、とても密度の濃い時間を過ごした仲間。
他の仲間に言わせると、

・一緒にいるとパワーアップする
・いつかはそうなるだろうなってオーラ出てたけど
・ふたりでいる時のあのほほえましさがすごく好きだった。今日は一日中ずっと笑っていそう

などなど。
まさにその通り。

報告を聞いた時はホント嬉しかった。

二人の時間に少しでも関われたこと。それが単純に嬉しい。

多分、他の仲間も同じ気持ちなんだろう。
何となくだけど、確信できる。

そんな関係に、感謝したい。

 
本日。
大学時代の友達から待ちわびた連絡が入る。

「予定より2週間早かったけど、元気なチ○コでした」

f0085649_2347231.jpg


バカ丸出しな連絡だったけど、元気な男の子で何より!

月初、前祝をやろう、と誘ったが、
奥さんの出産予定日の前後は家にいたい、と断られたっけ。
昔なら考えられん・・・彼は既に父親だった。

女の子だったら、顔を見に行った時にでも、
「娘さんを僕に下さい」をやろうと思っていたが、男の子。

ドンキでドラゴンボールの胴着でも買っていってやろう。
亀のマークの入った例のヤツを。

父親には酒をオゴってやろう。 ただし、一杯だけな。

小遣いのやりくり覚えろよ。

嬉しい報告は、大歓迎。

大事な仲間の大事な時間に、少しでも関われたなら、こんなに嬉しいことはない。
[PR]
by arujiyanon | 2006-06-20 23:55 | 日々の感想
<< 雨、時々、晴れ。 Yellow blossom. >>