Thank you & good bye & the last one.

f0085649_10332169.jpg

                             汚い画ですいません。



九州からの単身赴任組が帰っていきました。
師匠も、帰ってしまいました・・。
先週から、送別会ラッシュで、睡眠不足。

写真で着ぐるみ被ってるのは、別チームの3年生、S田さんです。
横浜のラウンド1という総合アミューズメント施設のボーリング場には
ピンの着ぐるみが置いてあります。

被っちゃったよ、この人。

僕よりも長く、師匠や九州組の人達と仕事してきて、
一番大変な時期を一緒に乗り越えてきただけに、さみしさはひとしおだったようで。

チーム対抗戦では、何回やっても100点超えることが出来ず、
足を引っ張りまくってただけに、
細かなボケを随所に散りばめてごまかしてたけど(笑)

最後にとうとう被ったよ。
どうしても倒せない、10本のピンの最後の一本に、自分でなってしまったよ。

笑って欲しくて、楽しんで欲しくて、感謝してたんですよね。

みんな、喜んでました。
そんな最後の一本に、大きな笑いをもらいました。

着ぐるみ着たまま投げようとして、店員に注意されてましたけど。

ピンが、ピンを狙ってる不思議な構図でした。

元気の源、九州組がみんな帰ってしまって、さみしくなりますけど、
何とか、元気にやっていきましょう。

今度、僕も着てみます。
[PR]
by arujiyanon | 2006-09-29 11:02 | 写真。
<< Fly high Fly. To Autumn. >>