人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去日付。

過去日付。_f0085649_014621.jpg
昨年結婚した友達の二次会。

操作ミスで見当違いな日付が入ってしまっていて、
見た瞬間にやっちゃった、と後悔した一枚。

週末、部屋の掃除をしていて
山積みの中から、久しぶりにこの写真を見た時に

そういえば、二人はこの日付の98年2月4日には
とっくに出会っていた事を思い出した。

その時はお互いに、その時が来るなんて
意識する事もなく過ごしてたんだろうなぁ、
なんてことを考えちゃったもんだから、
もう、口元緩みっぱなし。

去年の秋にはめでたくジュニアも誕生したけれども、
彼は98年2月4日のその時には、
既に、生まれることが決まっていたのかねぇ。

そこら辺どうなんだよ、ジュニア君。
by arujiyanon | 2006-03-16 00:02 | 写真。
<< 拝啓、幸せ配達人。 使い込まれた表現。 >>