人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wash × wash × wash !

wash × wash × wash !_f0085649_18543554.jpg

                          洗濯は嫌いじゃないです。



GWは岐阜の長良川というトコロにラフティングに行ってました。
2.5~3級という、国内では中々激しいポイントです。
3泊4日で、川っぺりでキャンプしてました。

借り物のハイエースにボート積んで、ナチュラルハイに高速を飛ばします。

荷物は最小限に、持っていった衣類は、
帰りの分を入れて、シャツ3枚程度です。

当然、結構な状態まで汚れます。

「お前、汚い」
「いや、お前の方が汚い」

そんな意味のないやりとりがたまらなく楽しかったりします。

なんで、洗濯をしている時に
次もこんくらい汚してやろうと、
思い出し笑いをしながら、やってます。

Yシャツの洗濯は、やっぱり面倒ですけど、
こういう洗濯なら、大歓迎。
by arujiyanon | 2006-05-08 19:45 | 写真。
<< ゴールデンの余韻① look up. >>