人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋と心と洗濯物と。

部屋と心と洗濯物と。_f0085649_2339528.jpg




洗濯物がよく乾いた。

何かと物事がうまくいかない時、ちょっとしたことでイライラしてしまう。
少し風邪を長引かせて崩した体調が、イライラに拍車をかける。
昨日の話。

暖かいコーヒーを飲みたくなる。
タバコをやめても、わざわざ肌寒い外の空気を吸いに行くのを、同僚は不思議がる。
コーヒーがうまくなるからだと言っても、首をかしげられる。
昨日の話。

部屋の様子が、思わしくない。
汚れているというよりは、乱雑な感じで、
収納から引っ張り出したTシャツの中からは、片方だけの、靴下が出てきた。

小さなサプライズ。

そもそも何足あるのか、知らないのだけれど。

今日はあの辺を。
明日はあの辺を。

少しずつ整理していこう。

読みかけの本は、ゆっくりと読んでいこう。

今日は洗濯物が、よく乾いて

干した布団がいい感じ

ウソついて、遅刻してまで干したかいが、あるってもので。

そうやって少しずつ、バランスを取り戻してゆけばいいのです。
by arujiyanon | 2006-10-26 00:37 | 日々の感想
<< soccerball Baby. 定時退社と焼芋。キムチとミカン。 >>